2011年1月7日金曜日

プレゼントの中には。。

こちらは、先日ゆいちゃんのシンガポール土産がはいっていた袋
(ゆいちゃん、ありがとー!)

姫がたいそう気に入って
このクマさんとよくお話ししたり、
バルーンで遊んでます。

赤いバルーンをとって、
あー、とんてまちゃったぁ!!
とか言って遊んでます。

ご飯食べるときに
集中しない姫も

このクマさんに

「 じぶんで、ごはんたべれる?」

と言われれば、

「 うん、でける! みててぇ〜、クマしゃん!」

という具合でクマさんのいうこと聞きます。笑

助かってます、クマさん!ありがとう!


そしてまた、姫のおもしろ思考。

「 ぷれじぇんと、ありがとー、くましゃんっ 」

なにかまはいってるの?
と聞いてみると。

「 じゃがいも 」


昨日も今日もじゃがいもと応えた姫。

明日も。。
じゃがいもかなぁ。。?笑

(姫、そんなにじゃがいも好きでもないんだけどなぁ。)

0 件のコメント:

コメントを投稿