2011年1月14日金曜日

CDできたぁ!!鳥肌っ

10月に撮影させていただいた
シンガー・せがわあきこさん

ついに!
CD完成して受け取りましたぁ!!




撮影してデータをお渡ししてから
まったく見ていなかったので
自分の写真をデザインのCandyちゃんが
こんなに素敵に仕上げてくれて鳥肌っ

このCD制作のお話をいただいた時に
聞かせてもらった話を思い出しました。

CD制作への想い
こんなモノを作りたいという想い
病気を乗り越えてへの歌への想い

(私が言葉にするとなんともチープっ汗)

とにかく熱い想いをきかせてもらい
カメラマン本当に私でいいのか!?
という「 ? 」な気持ちと
あきこさんのイメージを超える写真を絶対に撮る!!
というワクワク感がフツフツと沸き起こってきたことを
覚えてます。

撮影の日には息子ちゃんも一緒で
親子写真も撮らせていただき
11月の写真展にも作品を飾らせてもらいました。

http://ohananoki.blogspot.com/2010/11/sono.html

とにかく撮影が楽しくて楽しくて♪
熱い想いのあるところには
心揺さぶられるなにかが
どんどんつながっていくような気がします。


CDを手に取り
ビニールぴりぴりとって
(こんなビニールをとるのが緊張することとは!)
目に映るすべてにいちいち鳥肌してしまった!

写真もとったけど
(ものすごいUPしたいけど!!)
手にとってのお楽しみですね・・☆

1月.2月はライブもありますので
是非こちらでCDもゲットしてくださいね♪
(2月はたまプラーザなので、わたしも行きます!)
◎ ライブ情報 ◎

1/23(日)夜
cafe&bar SHA NA NA(北朝霞駅/朝霞台駅)
http://www.geocities.jp/cafebar_shanana/

open/19:00
start/20:00(2セット入れ替えなし)
チャージ/¥2500+ご注文(フード・ドリンク¥500~/1ステージごと)

*******************************************************************************
2/12(土)夜
the early bird cafe(東急田園都市線たまプラーザ駅)
http://www.toktaro.co.jp/

open/18:00
start/18:30

チャージ/¥2000+ご注文(ライブ特別メニューもあります)
※中高生チャージ/¥1000、小学生以下はノーチャージ



ジャケット写真の代わりに
姫がいつの間にかiphoneで撮ってた写真を

 


素敵なものづくりに携われて幸せです!
ありがとう!!



2 件のコメント:

  1. きゃー!姫ちゃん知らぬ間にとってたん??いい表情にとってるナあ☆
    家に届いたときは、ほんまに鳥肌もんやったよわたしも。。
    ありがとう、ライブの宣伝もありがとう。

    返信削除
  2. せがわあきこさん

    いい表情だよねぇ!
    意識してないから自然な表情撮れてるよねぇ~
    娘ながらやるなぁ!と。笑
    本当に鳥肌だよぉ!!
    また一緒に何かやらせてね!!

    返信削除