2011年1月13日木曜日

レタスとバナナ。

ちょっと前。
姫は「 なにこれ 」時期てました。

1枚目
トイレに飾られたラック?の文字を指先
「 なにこで? 」

「 letter って書いてあるよ〜」
「 れたしゅ ?」


「 笑、れたぁっ! 」

「 れたしゅ でしょぉ〜、まぁまぁっ!!」

ま、レタスって読めなくもないけど。。笑


二枚目

ベットサイドにある姫のバースデーバナー

「 なにあで?しゃんかく(さんかく)の 」

「 バナーだよぉ〜」

「 あぁ〜、ばななかぁ〜 」

爆笑

なんでも知ってるものにつなげる姫でありました!笑

0 件のコメント:

コメントを投稿