2011年1月5日水曜日

妊婦健診 ~ 30週4日 ~

妊娠8カ月と半分
今日は妊婦健診です。
相変わらずここの待ち時間は長いっ
でも、待ってる人たちはけっこうのんびりまってます。
6階はお産センターだけなので
かなり空間にもゆとりがあって
こどもスペースも太陽いっぱい。
かわいいオモチャもいっぱいで、姫も楽しそうです♪
体重はもう7kg増えちゃったので
気をつけなきゃいけないなぁ
(毎日体重計のります!)
あと糖分とりすぎたみたいっ
妊娠糖尿病にならないように気をつけないと
甘いもの、カロリー高いもの
控えます。。涙
ベビちゃん相変わらず
ウニウニ、ムニャムニャとよく動いてます。
いつもここの助産師さんは
本当に親身にお話を聞いてくれて
不安なことでもなんでも話せます。
ありがたいっ!!

そうそう!
お産をここに決めたことをブログにかいたら
高校時代の友達から
「 私そこで働いてるよ! 」の連絡。
今日、その子に受付で会えました!
バリバリ働く姿を盗み撮りっ♪

知り合いがいるって心強いっ!


0 件のコメント:

コメントを投稿