2011年1月8日土曜日

LAからのお友達

今日はまたアメリカから一時帰国してる友達に会いました♪

連絡くれてありがとう、はるち!

実家の近くにあった学生が運営するBarで働いてたはるち

大学に入ってから湘南台に越してきた私は

全然近くに友達がいなかったので

このBarでたくさんの人と出会って本当に面白い思い出

たくさん作ることができました♪

そんなはるち、5年前に単身アメリカへ渡り

デザイン会社でバリバリ働いています。

しょっちゅう連絡するわけではないけれど

気になる存在なはるち。

今回帰国するというので連絡をくれたこと、本当に嬉しかった♪

湘南台のお店でランチ

ベーコンとしそのパスタ

姫にもクッキーのお土産まで♪
ありがと!!

数時間だったけど
LAでの生活をすっかり自分のものにして楽しんでて
過ごしてるはるちを見て
いつかLAにも行ってみたい!と思いました♪
ランチした後に
5年で変わった湘南台の町を歩いて
ワイワイ話せて楽しかったなぁ~
また日本に帰ってきたときには
声かけてねぇ!
待ってるよぉ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿