2011年1月8日土曜日

せるふたいまー。


姫が突然

「 くまちゃん、ここねぇ~ 」


と。


???


トイカメラをセッティングし初めました。


ボタンをおして




あわてて走ってきて
「 にっこにこよぉ~ 」と。笑




「 もっかいとるからねぇ~ 」


ママ、大爆笑




お人形さんたちのポジショニングにもこだわる姫(笑)






年末のクリスマスパーティのことを覚えてるのね!笑

約20名で撮ったセルフタイマー写真
↓ コレ ↓

姫さまの頭の中って
おもしろいねぇ!
これからもいっぱい楽しみにしてるよんっ♪











0 件のコメント:

コメントを投稿