2011年1月15日土曜日

カメラ仲間とようやく打ち上げ

お年賀クッキーひっさげて


大好きなカメラ仲間に2カ月ぶりにあってきました!





11月の写真展の打ち上げ


ようやくできました!!


(体調壊してなかなか実現できなかった!ゴメン!)


3日連続で会ったりしてたメンバーに


急に会わなくなったのでポカンと穴があいたみたいだったけど


久々にあっても


あのころに戻れる!



みたいな仲間ができて本当にうれしい♪



あれこれ近状報告して


楽しかったなぁ~!


te+teさんも来月から第二期のカメラワークショップを始めるそうです。
他にも東急さんのカルチャースクールでレッスンをもったりと


2011年もお忙しそう!笑


また落ち着いたらみんなで何かやりたいな!



大人たちはまだまだ話し足りないところですが


いつも協力してもらってるこどもたちにも


ぞんぶんにご褒美タイム♪



コスモワールドでエンジョイ♪




みんなそれぞれ好きなものに乗って

楽しめたようです♪笑





最初は久々だからかモジモジ君だったこどもたちも

すっかりワイワイとして

本当に楽しい時間でした♪


姫も楽しかったようで

「 きょう、おともだちたのしかったねぇ

ぱぱもたのしかったねぇ 」

なぜか最近いつもパパが参加してます。笑


明日は二回目の母親学級。

姫はパパとでぇと。


なにするのかな?


うふふ


0 件のコメント:

コメントを投稿