2011年1月23日日曜日

けんけん28歳



24日に28回目の誕生日をむかえるけんけんの


お誕生日会☆

昨夜ねる前に

「明日はパパのハッピバースディしようねぇ!」

と姫に伝えてたので

朝一番で姫、横に寝てたパパにマシンガントーク!笑

「 はぴばしゅでぇつーゆ、しよね! 」

「 ぱーてぃよぉ、ぱぁぱぁ! 」

「 ひげがぁやだぁ 」

「 おひげ、どうしようねぇ~ 」

とか、止まらない止まらない!笑

パパにはもうちょっと寝てていただいて

ごはんの準備!

ランチパーティーにしたのに


ちょっとお料理頑張りすぎました!笑



~ Party menu ~













チーズフォンドゥ


野菜のグリル


豆とズッキーニのサラダ


ブロッコリーサラダ


マッシュルームのガーリックオイルソテー


カルパッチョ2種


牛肉のたたき


ちびポテトの素揚げ


ナスとツナのトマトパスタ

予想以上に時間がかかってしまい

姫とパパは先につまんでてもらいました!笑



はぁい!
レッツパーリー!





おなかいっぱいすぎて
ケーキは夜におあずけしました♪
けんけんの好きなカメさんのケーキ☆


初の立体ケーキ
悪戦苦闘しながらも
なんとか形になりました☆




28歳。
出会ってから5度目のバースディ☆
早いなぁ~。
またこうやって毎年お祝いしていきたいな。
けんけんを産んで育ててくれた
ママとパパにも感謝感謝です。


姫を寝かしつけるために
三人でベットの上でお話ししてると
姫が半分寝ながら
「 はぴばーでぃ つーゆー 」
と歌いだし。
けんけんが歌うと
「 ママ。ママが。 」
けんけん黙る。
私と姫でうたいだすと
「 はぴばーでぃ でぃあ ぱぁぱぁ~~ 」
そっか、今日はパパのお誕生日会だもんね!
パパに歌を贈りたいと思う気持ちが
なんともかわいい。
一日の終わりに
最高の誕生日プレゼントを送った姫なのでした♪
かわいい。




0 件のコメント:

コメントを投稿