2011年1月21日金曜日

自分をみつける旅

大好きなte+teさんが今年もカメラワークショップを開催します!


自分をみつける旅
-自分のゴールを目指すフォトワークショップ-


2010年。



なんといっても

アトリエ テッテの写真のワークショップに参加したことで

本当にかけがえの宝物にたくさん出会えることができました。

少しでもte+teさんの写真に近づきたい!上手になりたい!

そう思って参加したワークショップ。

参加して一番想ったこと。

写真は上手・下手ではなかった。

写真は私にとっての

コミュニュケーションのひとつ

自分の気持ちに気づいて

新しい発見があったり

そういう発見があって

自分の夢に向かってはじめの一歩を踏み出すことができたり。

毎日のようにシャッターを切りつづけて

自分のことが本当によくわかるようになりました。

写真はね

記録に残す、アート作品を生み出す・・

人それぞれいろんな捉え方があると思うけど

それにたくさんのことを教えてくれるものだと思う。


ガッツリ語り合える写真仲間ができたことも


とっても嬉しかった。

仲間と共にすごして

作り上げていく感じが心地よかった~。

カメラに興味がある人はもちろん

自分とちょっと向き合ってみたい人

ワクワクが大好きな人

ぜひ参加してみては!?

***




アトリエ テッテのフォトワークショップ

自分をみつける旅
-自分のゴールを目指すフォトワークショップ-

http://tette111.blog112.fc2.com/blog-entry-314.html

0 件のコメント:

コメントを投稿