2011年1月19日水曜日

茅ヶ崎里山公園

ひでじぃのニット帽を試着し
鏡で覗いてこのお顔♪



さぁて、今日は姫&ゆずDAY♪

茅ヶ崎里山公園

ひろぉい公園にひょっこり現れた白い物体




その名も・・

「 雲のトランポリン 」





本当にお空に飛んで行けそうだねぇ~





こどもたち
みんないい顔!

人さまのお子様たちだから・・ん~!!
カメラ魂がうずきます!!

こどもってなんて楽しみ上手なんだろう!

上手っていうのは大人の目線で会って
こどもたちは上手に楽しもうなんて
1ミリも思ってないもんね~

そこがまたスバラシイ!



ひでじぃと姫





なんだか面白いんだよな
この二人の関係って。




こどもなひでじぃが
変なこと教えないかとハラハラする時もありますが・・

なるべくなら温かく見守りたい。
(でも度が過ぎるときもあるからなぁ)


姫がひでじぃを叱る日もそう遠くないね!笑

0 件のコメント:

コメントを投稿