2011年1月13日木曜日

バースディガールによるおもてなし

雪谷のおうちに

またまたご馳走いただきにいってきました♪






しかもコックはバースディガールのはーなん(笑)


お誕生日を祝うはずが


すっかりおもてなししていただきましたっ!





ハンバーグの焼ける匂いにやられ?


王子は一足お先にディナータイム






頬張る顔がキュートッ♪

私もおなかぺこぺこぉ~


いっただっきまぁすっ!!!


大きなハンバーグだけど

本当においしくてペロリとたいらげてしまった!!




そして、けんけんママのシフォンと合作ケーキ!

(本当はお花のアイシングだったのに、割れて粉々に。。)

でも、けっこうかわいいでしょ?



紅茶のシフォンとアイシングのサクサクが

これまた結構GOODな相性で

新しい発見っ!
お歌をうたって、またひとつ発見!
大爆笑!
なぁんとっ
キャンドルに火がついてなぁい!!笑


やっちまったぁ!
さっきのお歌はリハーサルということで・・
もう一回!!



願いを込めて吹き消して♪
はーなん、おめでとう!!



ワイワイと楽しい夜をすごしました♪
子供たちは二人の世界で
なかなかおもしろかったです♪

はーなん、いつもありがとうございます!
今年も素敵な年にしてくださいねっ♪






















0 件のコメント:

コメントを投稿