2011年1月29日土曜日

玄牝(ゲンビン)

今日はかおりと一緒に


映画『 玄牝( ゲンピン ) 』を見に行きました。
http://www.genpin.net/index.html




姫も一緒にお産に立ち会ってほしいから

見たかった映画。

こどもたちがお母さんががんばって産む姿にそそぐ

真剣なまなざし

生まれた瞬間をむかえ流した涙

始めのシーンで胸が熱くなりました


いろんな妊婦さんや吉村先生
(昔ながらの自然出産をする吉村医院の先生)
のお話が多いため
姫はじっくり見れるわけもなし・・・
途中ハラハラ(イライラか?)もしたけど
かおりのおかげで助かった!
それに出産シーンや赤ちゃんが出てくるときは
しっかり姫も見てました。
2歳6カ月だからね
いまひとつ分からないとは思うんだけど
「 ままの べびちゃん うぼいてるねぇ~(うごいてるね) 」
「 べびちゃん うまれるのぉ? 」
とか聞いてきて
ちょっとはわかってるんだろうなぁと。
そのくらいでもいいんだぁ。
監督トークショーもきけたよぉ。
40代くらいの女性
ぱっとみにはこんなにも熱いものを
胸に抱いてるように見えないようには
見えない(私って失礼っ 汗)
そんな素朴な、でもやっぱり美しい人でした。


ゆっくり聞きたかったけど
トークショー中に
姫ウンチ2回!笑
しかも漏れた!
最後は大変だったけど
なかなか感動的な時間をすごせました。
今日のランチ

かおりには最初からなついて
おしゃべりもガンガンするし
ちょっと目を離したすきに
二人でわんちゃん見に行ったりしてて
お友達って感じでほほえましかった♪
ありがとねぇ、かおり♪


かおりのぽっこり幸せなお腹を
見るのがたのしみです♪

また会えるの楽しみにしてるよ!

photo by hime

0 件のコメント:

コメントを投稿