2011年1月9日日曜日

寒川神社へお参り

今日は「 安産祈願 」のため


寒川神社へレッツゴー




トラ年の弓矢もって


姫ご機嫌さん







いってみてビックリ!


めっちゃ混んでて駐車場もなかなか見つけられないっ




ようやくたどり着いてみて


素敵な神社にワクワクしました。





立派だぁ~



お正月も落ち着き9日だというのに

この混雑ぶりっ




安産祈祷してもらおうと思ってたけど

長者の列だったので今回は断念・・

(今日は大安だったらしく多かったみたいっ)
おっと!カメラマンをお願いして
お参りにきてるファミリーみっけ!
いいよねぇ、いいよね!
こういう時の写真って家族であっても
なかなかシャッターチャンス逃しがち・・
こういう瞬間を逃さないカメラマンになりたい!



一歩ずつ神様に近づいて

しめ縄のたくましさや、彫刻の美しさに

魅せられてしまった。






姫はお賽銭のお金をばぁばに貰って

嬉しくてしかたないご様子。






しっかりお願いして

おみくじひきました♪






姫は「 小吉 」





なんだか「 ・・・ 」なことばかり書いてありましたっ汗

努力をおこたらないこと!


だそうなので、姫・・

がんばろっか!?

私はというと・・




「 吉 」




でも、結構嬉しいことが書いてあった。


「 部屋いっぱいに陽が差し込んでくる様な明るい状態。


運勢はのぼり坂です。


自分の行動にも自信が持て、実力もついてきますが、


ひとりよがりは失敗につながります。


人の意見に耳をかたむけ、


慎重にことに当たることが大切です。


幸運を逃すことなく持続するよう努めましょう。 」




金運は大きな望みはつつしむこと。


だって・・


金運はさておきっ!

等身大の背伸びしないですごすこと

2010年身を持って感じたことの

延長な感じがして

すぅ~っと心にはいってきました。



しっかりと心にとめたあとは

おみくじ結んで




よろしくねぇ~、神様っ!


とお願いっ!




ひとつひとつが面白くてたまらない様子の姫
かわいいなぁ~笑


バイク通勤のパパにお守りを姫が買いました。





来月入院の姫にもお守りを♪





神様にいっぱいお願いして

おなかもペコペコっ!


おうちで出前のお寿司~



たらふく食べすぎて

苦しくなってしまいましたっ!


お昼寝して起きたら
もうお日様が山におちる時間に。
キレイだ・・


お日様にさよならした後の
富士山の姿もこれまた美しい・・☆



今日実家から江田にもどります。

0 件のコメント:

コメントを投稿