2011年1月4日火曜日

どこにいても、ゆいちゃん

大好きな友達がシンガポールから一時帰国
いつもブログも楽しみに読ませてもらってる
そんな彼女と、りょーちゃんに会いに行ってきました♪
ここはどこかというと!
こどもの城

りょーちゃんが先に作ってもっていたうさぎさん
姫も作りたいようなので!
説明もしっかり聞いてました♪笑

のりもペッタンペッタンしてぇ


うさぎさんにペタリ




でぇきた!!
見よ、この嬉しそうな顔!!


ほかの子がにんじんをつけてるのをじぃっと見てたので
リンゴをつけてみました♪

入館料500円(大人)だけで
こんなに遊べるなんて
こどもの城いいねぇ!
またゆっくり行ってみようと思います★



りょーちゃんもゆいちゃんも相変わらずステキで
日本だろうがシンガポールだろうが
どこでもマイペースに過ごせる二人を見て
心底「 いい!! 」と思いました。


約一年ぶりにあったけど
そんなこと思わせないとこもすごいなぁ、と。
近くにいたらもっとたくさんあって
一緒にいろんなこともしたいけど
遠くにいてもやっぱり大事な友達です♪

年中夏のシンガポールで過ごすゆいちゃんに
お年賀クッキーをちょぴっと。
すごく喜んでくれました♪
(うれしいっ!)

まだまだたくさん一緒にいたかったけど
8月にまた会えることを願って
お別れしました♪
日本弾丸ツアーいってらっしゃい、ゆいちゃん♪


いつもいつも応援してるよぉ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿