2010年1月1日金曜日

新らしい一年

2010年やってきましたっ!
今年もみなさまよろしくお願いします♪

今年はどんな年になるかな?
なんだか二人ならぶとサイズといい
そっくりでビックリ!



けんけんもこんなかわいいおじいちゃんになるのかな?


二人歩くうしろ姿がとっても
あったかい

なんて感じる私の思いとはちがい
姫は急にけんけんの足にしがみついた!

最近なにかと足にしがみついてくる姫
今回はパパを取られたと「やきもち」やいたみたい!

(最近、じじ、じじと「じじ株」があがってて
けんけん寂しげだったので
けんけんは嬉しかったはず!)
よぉし!
ごちそう食べるよぉ!!!

+ 黒豆、こんぶ、いくら、くりきんとん +




+ フレンチのおせち 上段+


+ いただきものの蟹 +

+ フレンチおせち 下段 +


+ 酢だこ +


+ ぶり照り +


+ 伊達巻 +

いいぃっぱい!!!

何も私作ってません・・
こんなんでいいのか嫁!!
「何もつくれないなぁ、私」とぽつりつぶやくと
「お母さん上手なんだからちょっと習ってらっしゃいよ!」
by けんとママ

そうだよねぇ・・
今更ながら「花嫁修業」してみようかなぁ~
(嫁になってもう2年だけど)
今年はどんな年にしよう
2009年に得たものって本当にたくさん!
ありがたい!
それを生かして今年につなげていけるといいな♪
手作りも、歌うことも、出会いも
もちろん姫とけんけんとともに♪
年末年始
家族の時間がたっくさんあって
すごく気持ちがあったかくなる♪

家族っていいな♪









0 件のコメント:

コメントを投稿