2010年1月11日月曜日

賑やかな日 ~ 成人式 ~

1月11日は何の日だ?




「 成人の日 」







この写真使ったら、妹はきっといやがるだろうなぁ~
でも
妹ちゃん晴れ着でかわいいでしょ♪




目の大きさが違うと自分で気にしたり
歯並びが悪いから口をあけないようにする、とか


色々私も気になった時期はあったけど
やっぱり笑った顔が一番かわいいっ!!


見てる方もハッピーになれるんだから


やっぱり笑顔はステキ♪




夜、咳がゴホゴホしてかわいそうな姫




苦しいだろうにコートもって玄関へいき


やたらと外へいきたがります・・




なので美容室行ったねぇねを迎えに




美容室のヘアアレンジが気に入らず


急きょ家でやり直したりとハプニングはありましたが




なかなかかわいくできたでしょ?


3人姉妹の末っ子
でも、一番みんなに気を配ってるかもしれないなぁ
ありがとう♪
3人の子供を全員成人させることができ
お父さんもお母さんも
ほっと一息??

これからはお父さんお母さんもっと素直になって
無駄ないがみ合いはやめてください。笑
お父さん変なストレスのたまる言動はつつしんでっ!
(こんなこと書いたら怒られるな!)笑

今日はお祝いなのでお寿司を取ることに♪
「それならば!」と、弟の彼女と妹の彼を呼び
みんなでゴハン食べようじゃないかと♪
姫、お客さんに興味深々

このあと、彼は姫のお気に入りになるのでした!笑


よっ、おかみ!!

って違うか!

お寿司~

子供3人とも最近までお寿司なんて大嫌いでした。

だからお寿司屋さんにもいったことなかった!
でも、大人になってこうやって食べることができて
よかったぁ



お父さんド緊張な一枚!?

なんだかハッピーだねぇ
このメンバーがいつか家族になるんでしょうか?
(こんなこといったらまたお父さんに怒られる!笑)
まぁまぁ、みんな楽しそうでいいやないですか
お父さん♪
ケーキはお母さん特製・チーズケーキ


ここももちろん、一年中バースディガールな姫が
キャンドルふき消しました!笑

おっと、姫キャリアウーマンに変身??

いやぁ、にぎやかな一日でした♪
早く姫のおせきが治りますように!!











0 件のコメント:

コメントを投稿