2010年1月10日日曜日

新プロジェクト

ゆずとひなたぼっこして

いい子いい子できるまでの中になりました♪





お絵描きする姫を見守るゆず



姫の行動がいつも気になるゆずです。


このクレヨン、すんごく一つ一つが大きくてかわいい♪

大好きな雑貨屋 George's

訪れると必ず欲しいものがいつもある。

表彰されてもいいくらいこの店に貢献してると思う。笑


実家にいるのも残すところ数日

今回から実家であるプロジェクトを開始することに!( オオゲサッ )


『 おふくろの味 』プロジェクト(笑)


いってみれば、今更だけど花嫁修業!

実家に帰るたびにお料理上手のお母さんのレシピを3つ覚よう!


ってことで


第一弾は「 サバの味噌煮 」


お魚お肉をほとんど食べない私

なのでもちろん作れない・・


それでは46㌔のけんけんは

いつまでたっても太らない・・


それではいけないよね、やっぱし!


なのでこれからおふくろの味を覚えていこうと思います!!

もちろんけんけんママのおふくろの味も♪


いいとこドリってやつです♪






0 件のコメント:

コメントを投稿