2010年1月12日火曜日

うれしい3連ちゃん

うれしいその①
オシャレなおいしい焼きドーナッツ
以前赤坂のクッキーWSの時に出会ったドーナッツ
どこのドーナッツかは知らなかったので
再会できてうれしい!!
Neyn(ネイン)の焼きドーナッツ
ラッピングもかっわいい!!
うれしい その②
かわいいドーナッツたちをお土産に持ってきてくれた子
まきちゃん
大学の友達でかれこれ出会って8年!
そろそろ結婚か??
その時には司会も、余興もペーパー制作もBGMも
なんでもやると今からヤル気満々です♪笑
急に声かけたのに会えてうれしかった♪
ありがとう♪

またゆっくりお話ししまひょ♪

うれしい その③
???

姫の視線の先には・・

「 あまおう 2パック 」

それはそれは大きいいちごちゃんたち♪
明日帰ってしまう姫ひでじぃからのプレゼント♪

普段あまぁいいちごすらも「すっぱっ!」と
顔くしゃくしゃにする姫だけど

今日は、食べてました♪

ひでじぃの気持ちが嬉しかったのかな??

またすぐ会えるけど
10日もいると寂しいね。
でもTV電話もあるし
すぐあえるもんね☆
まっててやぁ~



0 件のコメント:

コメントを投稿