2010年1月6日水曜日

最高のパフェに出会った

今日は妹ちゃんと町田へショッピング♪



再値下げしてるセールにやや心躍らせ

はらぺこ虫くんたちは


『 Cafe 中野屋 』へ





お母さんと妹ちゃんがいってすごくよかったとのことで

行ってみたんだけど


めっちゃ気に入った!


店内のインテリアも素敵です♪




妹ちゃんは大好物明太子がはいってる


「 辛子明太子バターと大葉の鰹出汁うどん  」860円





だしをかけるとバターがとけ~る♪



妹ちゃんココロオドル!


明太子のピリリ感とバターと鰹だしがナイスマッチ!!





私はというと・・


「 特製 ゆず風味のつみれと水菜のうどん 」830円


ゆずの香りがほんわかするつみれがおいしいこと!

だしの味がまたすき♪

うどん、サイコ~!!

いつか四国のうどんを食べ歩きしたいなぁ~

しめはやっぱりコレ!!


デッデェ~ン!!

手前: 黒ゴマアイス・白玉・わらび餅の中野屋パフェ

奥:フランボワーズと紫芋のセミフレッドのパフェ バルサミコソースで


たまらなぁいっ!!

味よし、食感よし!


生クリームがちょこっとあずき風味だったり

サクッサクのメレンゲ焼いたのが入ってたり


飽きないのです!


今まで食べたパフェで一番おいしかったぁ♪


あぁ、幸せナリ!














0 件のコメント:

コメントを投稿