2010年1月3日日曜日

実家へ

あんぱんまんミュージアムの余韻

姫、あんぱんまんに またもや
大喜び

このあとフォークであんぱんまん刺しまくってたけど・・

今日から10日間実家へ

+ 実家のお節 +


しっかり食べて
ゆずとふみかと一緒に初詣ついでにお散歩


川のそばってやっぱり気持ちい♪
けんとも「キレイだねぇ、気持ちいい」と嬉しそうだった


お犬さまとふみかはいったい何をお願いしたのかな?





その後は公園へ



姫は大きなジャングルジムを
どんどん進んでいっちゃって
パパの方が苦笑い??

こちらはゆずさんが硬直!


姫は今回ゆずの名前を言えるようにありました
「ゆじゅぅ~~」




夜はみんなで書き初め大会
今年は姫も書きました♪

お布団敷いてる上を歩きまわる姫とゆず
「あぁ~、邪魔ぁ!!!」
とママいらいらしちまった!
姫のイタズラもパワーアップで
この10日間姫との戦いは続きそう・・












0 件のコメント:

コメントを投稿