2010年1月8日金曜日

すきなんだけど・・

今日で姫、1歳6カ月♪
おてんばすぎてママのお腹に
大事なものおいてきちゃったのかと思うほど!
たくましい笑える子に育ってます♪
姫はパソコンを見ると
「あんぱんまん」と言うか
もしくは・・・


「はぁいっ!」とパソコンに話しかけます
そう、webカメラでお電話♪
今日はパパとお話し♪
hugしたり、「ん~~~~っまっ」ってチューしたり大忙し♪
ホントに可愛い子だよぉ♪

お昼ねの後のとんでもない寝癖も好きさ♪

一度「 ピッ 」とETごっこ始めると
みぃんなと同じことをしたがる
そんなところも
ちょっとしつこいけど
好きなのさ♪


誰に教えられるわけでもなく
マッサージやらお風呂では背中洗ってくれるとこも


もちろんすき♪


ベルトで叩くのはお願いだから
やめてね??



「 ね~ 」??








2 件のコメント:

  1. いっちゃん2010年1月19日 19:48

    かー姫かわいすぎるぅぅぅ♪
    姫に会いたいのう。
    会ってもぜんぜん懐いてはくれてないけど(笑)
    でもいいの。かわいいから、無視されても。

    返信削除
  2. ありゃ~、コメントありがとう!いっちゃん♪
    姫、いっちゃんのコト好きだと思うよ!
    本領発揮まで時間かかるけど、そうなったらもう大変よ!
    お宅訪問の際には覚悟アレ!笑

    返信削除