2010年1月7日木曜日

だんらん日和


今日も「 ははぁ~ 」と拝みたくなるような

立派な富士山



ねむい目をこすりながらリビングへむかい

窓の外を見るとこの景色



なんかものすごいご褒美をもらった気分になります♪


姫の目にも富士山は映るのか

外を見ると

「わぁ~~」

と声をだします


お花にお水をあげるばぁばと

手を振りあう姫




あぁ~、ほほえまし♪

富士山があんまりにもキレイだから

パシャリ


あれ?さっきキッチンから

もっと大きく見えたのになぁ??


とキッチンからパシャリ


あれれ???

なぜにこんなにサイズが違うの??

目の錯覚にしたってこんなに大きさ違う?


不思議でしょうがないです

今日弟の誕生日!
仕事から帰ってきた弟に

お母さんの作った「ブルーベリーケーキ」でお祝い!


相変わらず姫は自分の誕生日と思ってるようで

キャンドルも弟と一緒にけしてました♪笑


あと今日はRoseyさんに習ったことを妹ちゃんに伝授

アイシングクッキー作ったよ♪


さすが妹は飲み込みが早く上手♪








妹はいつも課題やらなにやらで忙しいのだけど

今回の帰省中は時間があるらしく

こんなに一緒に過ごしたのはいつ以来だろ?

(6歳離れてるので最近ようやくやることや話すことが近づいた感じ)


というくらい一緒に過ごして

楽しいです♪


明日はなにしよっ!







0 件のコメント:

コメントを投稿