2010年1月2日土曜日

姫孝行

おでかけする場所をパソコンで姫と探して
ふとあんぱんまんミュージアムのHPを見てたら
姫、大興奮!

「あんぱんまぁ~ん!」
と画面上を飛ぶあんぱんまんを眺め
おっきな口とおめめあけて
何度も何度も叫ぶ!
そしてニッコニコ!
軽く10分間そんなことがつづくので
けんけんを呼びその様子を見せると
こっちが楽しくなってきた!
「あんぱんまんに会いに行く?」とけんけん
「ぁいっ!!」by hime
ってことで、きたよぉ!!!

姫、入口に入る前から大興奮!!


そんなに嬉しいの!?
ママたちも嬉っ!!


ママはカメラにビデオに大忙し!

ダンスタイムには照れながらも
徐々に最前列へ!
曲が終わると「イェ~イ!!」と叫ぶので
お姉さんに「盛り上げてくれてありがとぅ!」と言われちゃって(笑)

おもしろいねぇ~

大きなアンパンマンがたっくさん♪

パパにあんぱんまんバルーンも買ってもらいゴキゲンさん♪

ジュース歩きながら飲めるなんて!!

アイスクリームにもあんぱんまん♪


今日一日で「あんぱんまん」という言葉を
姫はきっと100回は口にしたでしょう(笑)
姫、恋しちゃったね♪

親子ともどもハシャギにハシャイデ帰ると
なっちゃんとはーなんが遊びに来てくれてました♪

そして、はーなんのお誕生日が近いとのことなので
シフォンケーキでお祝い♪

けんけんの焼くシフォンケーキは高さがある!
姫からもお歌のプレゼント♪

はーなん、涙して喜んでくれました♪

こんなに喜んでくれて、こちらの方が嬉しくなっちゃった♪
誰かが喜んでくれるってのは本当に嬉しい♪

今年もたっくさんの大好きな人たちと
素敵な時間をたっくさん過ごせますように・・★














0 件のコメント:

コメントを投稿