2010年1月9日土曜日

improve

夕方からはイタリアンレストランへ


なんと、姫生まれてから1年6か月たって

ようやくひでじぃになついた!


自分から「おててぇ」と手をつなぐのをお願いするほど!


(どうやらきっかけはお父さんが弾いてくれたギターみたい!

やはり音楽は心をつなぐんだっ!!)

お父さんはそれはそれは喜んで

今晩のご飯はさぞかしおいしかったはず!


+ いろどり野菜のサラダ +

姫、最近野菜大好き!
むしゃむしゃと食べてました!

+ 岩のりわさびピザ +
+ ちーずお焼き +

+ スパイシーポテト +


岩のりわさびピザ、大好き!!

姫、店長の顔を見つめながら食べること多くてウケた!


+ ボンゴレとバジリコのスパゲッティ +

おいしかったぁ!

この味、くせになるわぁ!

そして、今回もこれはかかさずオーダー


+ すずきのアクアパッツァ +

これが本当においしぃ!
初めて食べたときからお父さんお気に入りで

家族で来るときは必ず頼んでおきます。

実家に帰るとだいたい顔を出す

私の大事な場所improve




学生のころ友達とフラリと食べに行ったイタリアンレストラン

おいしくっておいしくって

ここで働きたい!!

(まかない食べたい!)


と、アルバイトを始めたレストラン


席数は14席しかないこじんまりしたお店

お客さんとも距離が近いから

いっぱいお話できて

ほんっとに楽しかったぁ!!


店長・嶋田さんは10歳も年上だけど

アルバイトの小生意気な私の意見にも

しっかり耳を傾けてくれた人


口は悪いけど、私たちの結婚式の時には

そっとお花を送ってくれるような

ぽっと心に陽が差しこむようなことをしてくれたりする人



勝手にお兄さんみたいに思ってます(笑)



また、食べに行くよぉ~



あぁ、おいしかった!


ゆずはお留守番だった
後ろ足で立っちゃうほど
はらぺこ?笑






















0 件のコメント:

コメントを投稿