2010年1月19日火曜日

子供アンテナ

最近掃除機するときまって初めは姫のおしごと

「 ブゥ~ン 」と音声付でお掃除してくれます♪

お掃除苦手なママを是非是非手伝ってね♪
最近、毎日新しい言葉を口にするようになってます。

ぬいぐるみ渡すと

「こあいぃ~」とニコニコ




ん?怖い?と一瞬思ったけど


「 かわいい 」と言ってるみたい♪


日々ちょっとずつ言葉を覚える姫

実家にいる間誰が口にしてたのか分からないけど

姫が突然


「じぇ~んじぇんっ!!(全然)」


と言いだして大爆笑だったっけ!笑

きっとこの音の響きが楽しかったんだろうけど

あまりに抑揚の付け方が大人みたいで

ほんとにおかしかった!


子供のアンテナって面白いとこ向いてるねぇ~


0 件のコメント:

コメントを投稿