2010年1月14日木曜日

にこにこほっぺ

今日はけんけんお休み




けっこう出不精なけんけんですが


昨日の夜ふと「 ベイクオーターにいきたいなぁ 」




なんて言うので


久々にけんけんママも一緒に外出




2月から渋谷にOPENさせることが決まったスペインバル


ようやくけんけんも店長に♪


めでたいっ!





お料理は


スペイン大使館の料理を作るシェフ・チキさんのプロデュース




期待大です♪




渋谷セルリアンホテルの裏です。


また詳細分かったらお知らせするので


是非いってみてください♪




なので、ランチは




ベイクオーターのスペインバル




スペインバルのランチってどんなのかな?
と期待していたのに
全部パスタだった・・

大好きな雑貨屋 Gorge's や actus 見て
お茶に入ったのは
栗原はるみさんプロデュース
木曜日限定の信じられないお得なセット発見!
「 栗原さんちのおやつ時間 」

ニンジンケーキ、みたらし団子など10種類ある
おやつの中から
「お好きなものをお好きなだけお選びください」
というセット!

そりゃ、全部って言います私!

出来たのがコレ!
びっくり!!
もっと薄いカットで来ると思ってたのに!

しかも驚くなかれ、こんなんがもう一皿きたんですから!!!



1200円でドリンク付このボリューム
大満足です!
にんじんケーキが気に入りました♪

見た目がかわいいおやつも好きだけど
こういう素朴なシンプルなおやつって
やっぱりほっとするな♪

夕飯後
姫は最近ハマってる犬用サングラスで
ノリノリ♪


犬用なもんで目がギュッと内側によっちゃうのが
笑えるんだよなぁ~

けんけんも大爆笑

けんけん、スペインバルOPENにあたり
2月1~5日までスペインへ行ってバル巡りへ

スペインに行ったことのある方
バルセロナのいいお店知っている方
教えてください!!

いろんなレストランに行くのに
行きっぱなしじゃなぁと前々から思っていたので
にこにこほっぺとして「食べログ」始めました♪
ブログに書くと長くなりすぎるしね。


レストランの名前をクリックすると食べログに飛びます。
気になるお店があったらクリックしてみてください♪



0 件のコメント:

コメントを投稿