2010年1月9日土曜日

自由気ままに

ひでじぃに抱っこされてももう大丈夫♪


もう慣れたものです♪

よかったよかった!



今日はみんなで気持ちいい公園へ♪


その前へ腹ごしらえ

真ん中のはもちろん姫のおにぎり

お母さんのおもいやり


この公園は本当に気持ちよくてスキです


姫自由すぎるのでちょっとブレーキかけないとね その1



「 こっちだよぉ~ 」

とバトミントンで姫をつるねぇね




まんまとひっかかる姫


こんな素敵な光景♪



葉っぱのある木もまるはだかの木も
すきです♪


姫、自由すぎてブレーキかけられる その2

ちょっと姫つまらなさそう(笑)


姫、人生初のバトミントンにチャレンジ♪

いいねいいねぇ~

すばらしいフォーム♪


ハネが飛ばなくてもいいんです♪
楽しければ♪

スポーツの後のこの一杯たまらんでしょ??笑


まるはだかかと思いきや

きれいなピンクの花を咲かせてた!


かわいいねぇ~


ゆずぴーも超ロングリードで自由に走る♪



「 おなかへった? 」 BY hime


初めてのおかしあげに成功!



その姿に喜ぶ、ばぁばとねぇね




ゆずは「もうおしまい?」と様子をうかがい
姫は大仕事にぼうぜん?

「 かぞくっていいなぁ 」
と声が聞こえてきそうなお母さんの横顔



お兄さんのジャンベの音に合わせ

エキゾチックぽくダンスする姫




こういう感覚がもうあるんだから

すごいよねぇ~


いっぱい遊んで楽しかったねぇ♪


やっぱりお外は気持ちがいい!!














0 件のコメント:

コメントを投稿