2010年1月24日日曜日

けんけん27歳っ!!!

「 はっぴばーで~ ちゅ~ゆぅ~~ 」
いつもながらノリノリなバースディガール


今月はなんと3回もお誕生日がきた姫(笑)

今日はけんけんの27回目のお誕生日です♪
パパとタイミングをあわせてぇ~~

ふぅ~~~

あたかも姫が消したかのようにみせるのは
むずかしいねぇ~
もう騙されなくなってきました。
あれ、今のあたちじゃないよね?
みたいな顔します(笑)

苦手だった生クリーム系のケーキも
だいぶんおいしく作れるようになってきました♪
見た目もシンプルだけどかわいいでしょ??
「文字をクリームでかくのかわいいねっ!」
とけんけんすごく気に入ってくれた♪
(けん けんは料理に対して特に私に厳しいので
褒められるとものすごくうれしい )

キャンドル消すの一度では物足りないらしい(笑)

出会ったときは21歳でした。笑
早いものです!
今年はけんけんの挑戦の一年になるそうです。
ついグダグダ言っちゃうけど
フレーフレーって姫とけんけん応援団
がんばるぞい♪
(気持ちだけはあるんだけどねぇ~~)



0 件のコメント:

コメントを投稿