2010年1月4日月曜日

騒がしや

ケタケタケタァ~と笑い声が聞こえてきそうでしょう?

姫が最近まとめて2時間とかお昼寝してくれることがあるので
助かります♪
そんな時間をつかって
去年おかあさんが買っておいてくれた
「 つるし雛 」のキットをコツコツ作ることにしました♪


できあがりが楽しみ♪
姫お昼寝から覚めて
こないだ雑貨屋さんで買ったどうぶつさんたちと遊んでます
「わんわん」と「にゃぁ~」は分かってるみたい
それ以外はなんだと思ってるのだろう?

夜寝かしつけようとするも
リビングの横だから
なんか楽しそうでなかなか寝ない姫
ママ起きてよ、とおててを引っ張る姫

そんな会話を見守るゆずさん
騒がしい姫に少々ぐったり??






0 件のコメント:

コメントを投稿