2010年1月30日土曜日

NGワード「 おんもぃっ! 」

アメリカからけんけんにかわいいギフトが♪













兄ギャングからのBIRTHDAY CARD








いつも本当にかわいくていとおしい絵を描くなぁ




こんな絵が描けるなんて本当に




大きくなったなぁ








早く会いたいっ!



けんとが珍しく起きてきて「お腹へったぁ」というので

今日はみんなでまきまきクレープ



おいしいんだよなぁ、できたてクレープ♪

ほんのり甘くてあったかかくて♪

ついついいつも食べすぎちゃう!



ゴハン食べ終わると


なぜか突然だだっこになった姫


鼻水やセキがでるからと外に最近ださなかったからかな?


運動不足で欲求不満??



てことで、久々のお散歩へ♪


お家を出るときは

元気いっぱいどこまででも歩けるよぉ

みたいな勢いなのに


10歩歩くとしゃがんで「 だっちっ! 」


またかぁ。。。


といつものようにだっこするんだけど

やっぱり重いので

一回だっこしてすぐ下ろしてみたら


なにもなかったかのように

てくてく歩き始めた!


「 ??? 」


本当にだっこされたいわけじゃないんだ!

ちょっとだっこされればそれで満足するらしく

このあともだっちといっても一回だっこするだけで

てくてく歩くのでした!笑


そうそう、最近姫をだっこすると

必ず姫が


「 おんもぃっ! 」


というようになってしまった・・


そう、姫が重くなってきて

持ち上げるたびに

「 おもい! 」って口にしてたみたい


反省だぁ~


最近では姫が「 おんもぃっ! 」


というのに対して


「 おもくないっ! 」
のやりとりです。


早く姫が「 おんもぃっ! 」って言葉を忘れてくれますように。



++ 今日の夕飯 ++


梅蘭風 あんかけ焼きそば







0 件のコメント:

コメントを投稿