2010年1月23日土曜日

Roseyさんクッキー♪

楽しみにしてた、Roseyさんのバレンタインクッキーレッスン






クリスマスに引き続き2度目の参加♪
前回は聞きたいこといっぱいあったのに

デザインに夢中になりすぎ聞き残したことがいっぱいだった!

だから今日は気合いたっぷり♪

先生の手元、見逃しませんよぉ!


今日はナミとルカも一緒だったから

なおさら楽しかった♪

ナミは初めてだというのに

さすが手先が器用&センスがいいから

この出来栄え!

初めてでこれって!!

ルカはアイシングクッキー経験者

ルカは高校のノートのきっちりさが

クッキーにまででてる♪笑


上手だよ、ほんとに!!



アイシングクッキー経験はやたらあるはずなのに

なかなか思い通りにいかない私


やっぱアイシングの硬さがかなりポイント!
今後の課題にします♪


こんな感じです!


うぅん、もっと上手になりたい!

しかもhugのスペル間違えた!笑


今回は、このお花のシュガークラフトのデモンストレーションや

フォンダンの使い方まで教えてもらえて

すっごく楽しかった!


本当に学べることがいっぱい!

しかもめっちゃくちゃ楽しい!

毎日でも先生にいろいろ教わりたいぐらいです。

いつか定期のクラスもやってもらえたらいいのになぁ~


Rosey先生、最高です!!

やさっしいし、丁寧に教えてくれるし

センスがハンパないし!!


また絶対に伺います♪


3人でもアイシングクッキーDAYを開催しようと

気分も上々です!!


そんなルンルン気分で以前Roseyさんに出してもらった

ドーナッツを買いに☆




あぁ、やっぱりかわいい♪




ここの焼きドーナッツすき!!!


あぁ、かわいいものたくさん見れて

幸せです♪


よし、これをあとはどう活かすかは自分次第
明日はけんけんのバースディ
デコレーションケーキ上手に作れるかな??
(上に今日のクッキーをデコレーションする予定)































0 件のコメント:

コメントを投稿