2010年1月16日土曜日

ちいさなお友達

今日はちいさいお友達がきてくれました♪



ちえこのツインズがそろって我が家へくるのは
初めてなので
どんなことになろうかとドキドキ!
思った通り、やはりエネルギッシュッ!
でも、怖気づくことなくしっかり一緒に遊んでた姫
でも、ちょっと緊張??笑

二人ともしっかり自分の可愛さを分かっているようで
カメラを向けるママにポーズ


日本に帰国してたパルも明後日にはパリへ帰っちゃう!
帰る前に姫に会ってもらえてよかった♪

生まれた時に病院で会って以来だったけど
いっぱい「 芸 」みてもらえてよかったね♪


しっかりHugもできて
人見知りもほぼなくなったかも♪

最後ツインズのれっちゃんが帰りたくない&眠さからだだっこになり
すんごいことになったけど
一応パチリ!

なんだかすごい写真になってしまった!笑


双子のママはやっぱりすごい!
この後外で、ちえこがジャングルジム状態に・・
背中にも前にも子供がよじ登ってたっ!

いやぁ、あっぱれ!

パル、
パリでまた元気にやってねぇ!
絶対パルがいる間にパリ行きたい!!






0 件のコメント:

コメントを投稿