2010年1月21日木曜日

ワルモノ好き

今日は1歳半検診




役所での検診だから姫とお誕生日が1週間くらいしか


変わらないベビーちゃんだらけ


その子その子で全然違うのでおもしろい!




やはり姫はでかかった!


姫と同じくらいの子はいても


姫より大きい子は見なかったなぁ~




結構、みんな華奢でビックリ!




先生に「問題なさそうですね、このほっぺからして」


みたいなこと言われた(笑)




姫大きいし、わりとしっかり歩くから


周りの子たちがすごく赤ちゃんらしく見えた!




そうそう、同じ産院だったベビちゃんに会ってビックリ!


なんか面白かったです♪




2時間ちかくかかるので


姫も疲れただろうなと思い


あんぱんまんとばいきんまん、ドキンちゃんの


ボール3つセットをごほうびに




バギーの上でニコニコしながら




「あんぱんまん、ばいきぃん、ん~ちゃんっ(どきんちゃん 笑)」




とずぅっとつぶやいてた!




家にかえって袋から出すと


よろこんで投げては拾い3つを大事にうでにかかえ


また投げて




の繰り返し♪




でも、途中から3つ持つのはしんどくなったのか


おててに一つずつ




(この立ち姿がまたかわいいんだ!あぁ、親ばか)




あんぱんまんが近くにあるのに


なぜか拾ってくるのはこの二人










あんぱんまんには飽きたかい?笑






わるもの好きになっても



わるものにはならないでね♪





あれぇ静かだなぁと思って

見てみると

もう一つのご褒美のご本を

ジャングルジムに座って静かに見てる姿が・・





あぁ、かわいっ







0 件のコメント:

コメントを投稿