2010年1月13日水曜日

お正月休み終了っ!

今日ようやく私の長ぁいお正月休みもおしまいです♪
たっぷり甘えさせてもらいました!
さぞかし疲れたことでしょう。
ありがとう、お母さん♪
そしてたまプラで岩佐ちゃんとランチ♪

そこだけ聞くと優雅に聞こえるけど
姫さまが一緒だとそうはいきません!!
じっと座ってない姫はほんとに大変。
岩佐ちゃんにあんぱんまんの絵かかせ続けるし・・
なのに、見てない!
コラァ!!
こども連れのゴハンだとなかなか味わえないなぁ
ほんとに!
年明け初めて岩佐ちゃんに会ったけど
いつも岩佐ちゃんに会うと
なんかほんわかした気持ちになる
こういう雰囲気を少しでももらいたいものです。

そしてそして、10日ふりにパパに再会♪
パパが姫の名前を必死に呼んで近づくのに
姫ったら私の影にかくれたりして・・
パパ傷ついちゃってたけど
ちょっとしたらそりゃパパ、パパと手を引いて歩き
大きく手を広げ
「 だっちっ! 」

パパ嬉しさMAXで高い高い♪笑


姫、はっぱがすきです

ママは
この二人をファインダーからのぞくの
すきだなぁ~




0 件のコメント:

コメントを投稿