2011年4月10日日曜日

OHANA日和

ひでじぃとお花見散歩して

じゃがりこ買ってもらい

ご満悦な姫♪





ひでじぃが桜の木の下で




「 おはな、きれいだろ~ 」




と、姫を抱っこして桜の木を近くで見せたら




「 ひでじぃのおはな~ 」




と、ずっとひでじぃの鼻を触ってたらしい。笑




とんだ、お鼻見だ!笑










あ、


4月だというのに


鬼がきました。笑








弟夫婦がお散歩がてら


ふらりと遊びに来てくれました。






弟夫婦が大好きな姫


ほら、キラキラまなこ。






昨日の続き、


姫の工作タイム




今日は弟のお嫁ちゃんと一緒に。






お嫁ちゃんの膝にまで


かお!!






実家に帰ってくると


すぐソファーでダラダラしようとする弟


寝るなぁ!


と、プチコを投入ッ!!




以外と泣かないプチコ。




でも、こんな顔して


お嫁ちゃんに視線を送ってた。笑








ぷっくりほっぺのプチコちゃん。


早いもので明後日でプチコ1か月。




お天気が良ければ


その日にバギーに乗せて


近くの川の桜を見に


みんなでお花見散歩しようと思います。




楽しみっ


* 今日のお母さんの味 *


豆サラダ



プルコギ風炒めモノ


0 件のコメント:

コメントを投稿