2011年4月15日金曜日

姫カメラ

帰ってきてちょっとしたら


けんけんババから贈り物が










ティンカーベルのデジカメ




さっそくパチリパチリと


喜んで撮って


一緒に作品を見てみると


  



* 作品 *


 





なんか面白い!




姫の目に映るものを


これからたっぷり楽しませていただきます。




けんけんママ、ありがとうございました♪




そして姫が喜んだもの


もひとつ。








撮った写真を加工するソフトが


かわいい♪






スタンプを押すと


リアルな音がする。


花火とか宝石とかかわゆい。






今日も姫はプチコの観察に


大忙し






幸せやね。





公園で拾ったさくらを


寝てるプチコのベットに


いつのまにか飾ってた姫




こういうことに


心がぽっかぽかになる。




想いやりって気持ちは


こんなちっちゃな子にだって


芽生えてるんですもの。




人ってあったかい。











大好きなプチコを撮影中






「 ひーちゃんがだっこする! 」


と強く言うわりには

抱っこするとこういう状態





なんだかおかしな写真に。笑


明日はどんな日になるざんしょ?


* 今日のお母さんの味 *



グレープフルーツサラダ


ツナコロッケ

0 件のコメント:

コメントを投稿