2011年4月19日火曜日

プチコ、お話する

くもりだったので

今日は姫とパンづくり


メープルマーブルブレッド




パン作るのってやっぱ楽しい。

部屋中にひろがるいいにおい♪

なんてったって

焼きたてのパンはおいひ~♪



ねぇねと、プチコと姫のおかしなショット





プチコ

今日また一つできることが増えた!

「 おはなし 」



姫のことをしっかり見上げて

ちっちゃな声で


「 あくっ あくっ あくぅ~ 」

ってっ!!!


その後も続けて姫に何か話しかけてました。


かわゆ~いっ




そして

またもう一つ。


パパが江の島で打ち合わせの帰りに

遊びに来てくれたよぉ~
(姫はわりとすぐ爆睡)


今日はプチコ

ずいぶんとご機嫌さんで

起きててパパをよく見つめる








またまた、見つめる





ずぅ~っとパパのことを見上げて

見つめて見つめて





笑ったぁ~!!



この後も

ずぅ~っと言いお顔して

パパになにか話しかけてました。


こんなにずっと笑うことも

もちろんお話しすることも

今までなかったので

ママ、びっくり!!

パパってわかるのかな?

こどもって

本当にかわいい♪



プチコも姫も

パパ大好きっ子そうで

よかったよかった♪


楽しい時間をすごせました♪





* 今日のお母さんの味 *




生麩~ ふきのとう味噌 ~
↑味噌、激うまっ




アボカドとジャガイモのチーズ焼き




















0 件のコメント:

コメントを投稿