2011年4月23日土曜日

高校のおともだちと

こうやってだっこしてると

いつの間にか

プチコの上に

いろんなものがのってます。笑

今回はカバくん。






姫が昨日から楽しみにしてたこと。


今日は

高校の友達が遊びに来てくれる日♪


こんなにたっくさんプレゼントもって

きてくれましたっ!



ありがとう!




こりゃなんだ?

姫も興味津津





なんと、ベビー服でした!






この後


「 あたしの? 」



?マークを顔に浮かべながら

カラダにあてがって確認してた姫。笑

こっちのポシェットは

姫とプチコにいっこずつ♪

気にってます。ありがと!






まんまるのフェルトでできてておもしろい!

プチコ抱っこしてもらえて

よかったねぇ~


あれ?




マルの抱っこには

プチコもちょっと不安気?



マルはいつも赤ちゃんやこども抱っこするの

怖がっててウケる。


彼女がママになった時の姿が

たのしみです♪

姫もいっぱい遊んでもらえて

喜び♪

ママも助かりました♪





ありがたや!

いろんなOL話聞けて楽しかったし。

またきてねぇ~!!


みんなが帰っちゃってさみしいところに

ねぇねが帰宅♪



ねぇねがプチコを抱くと

姫が隣に来て

ゆずも隣に



なんだかすごい光景。




ちっこいモノに好かれる妹ちゃんでありました。

今日

姫が突然

イスの上に正座してこう言った。


「 ひーちゃん、にんげんになった! 」




「 へ!? 」 by mama


するとゆずばぁばが大爆笑!


ちょっと前にゆずがイスにこんな風に座ってて


「 ゆず、人間みたいねぇ~ 」

って話してたらしい。


姫の頭の中では

こうやってイス座ることが

「 人間になること 」

と理解したんでしょうね。


おもしろい♪

0 件のコメント:

コメントを投稿