2011年4月6日水曜日

なさけな顔

ざぶとんをお布団代わりにできる

このコンパクトな愛しき生き物




今日も癒されてます。


姫はひでじぃにアイスもらって

アイスに夢中




おっと、

これは黒ひげさんに大変身ですな。





姫、今日はお風呂あとの

お着替えのお手伝いに超集中




スナップボタンがなかなかできない姫

今日はひとつ止められました!


その後は行き詰って

その上、妹のケリがはいった。笑



この納得いかないような

なさけな顔がまたたまらない。笑



今日はちょこっと姫とプチコをつれて

ぷち散歩へ。


プチコ初のお散歩です。



あったかい陽ざしが

気持ちよかった。


プチコはずっと寝てたけど

やっぱりスリングで4キロをぶら下げ

姫の手を引くのは

結構大変ですね!


本屋さんへいって


本屋さんで塗り絵みたいのかったよ。


早速お家に帰って遊んでみる。


「 あっ 」

といって手元を隠す




どうしたの?見せて!


というと、


「 だめ!みないで! 」

といって塗り続ける。



見えてるけどね!笑



△からはみ出して塗っちゃったことが

自分的にゆるせなかったらしい。笑



その後、私もお手本で

おもいっきしはみ出してパイナップルぬったった!

0 件のコメント:

コメントを投稿