2011年4月11日月曜日

かけがえのないもの

「 りっちゃん、おはよぉ~ 」




毎朝眺める

幸せ顔です。



今日はちょこっと

リハビリかねてマンション内をおさんぽ



姫が大事にかかえるもの。





おかお付きのパパへのギフト




喜んでくれるかなぁ、けんけん♪



マンションに

きれいに桜が咲きました。




きれぃ~



ずっと眺めていられるね、桜って



こちらのお嬢さんはそういうわけには

いかないので


帰って

余ってたクッキー生地でクッキー作り。





よく見ると

ピンクの桜の花びら 


気づきました?




14日に1カ月検診のプチコ

お世話になりまくった

助産師さんたちへ桜のクッキーのギフト。


(桜の塩漬けいれて、あまじょっぱクッキー。

 私的にはなんだかハマる味!!)


明日久々にアイシングしまーす。


なかなかお外あそびできない姫

ストレスたまっとります。


お花のお水やりがたのしいみたい。




ちょぴっと外の空気をすうだけで

気分かわるもんねっ




姫作:ハートのお顔クッキー




なんだかかわい~


今日で地震から一カ月。

明日でプチコ生まれて1カ月。


ここにきて強い余震。

ここにいてもこんなに怖い不安な気持ちになるのに

被災地の方を思うと。。


ニュースを眺めてお母さんがぽつり


「 どれだけやったら気が済むんだろう・・ 」




お母さんのごはんで

緊張してたカラダもココロも

ちょっとゆるんだ。



うつくしいものに

おいしいもの

ぬくもり。



かけがえのないもの。



感謝。





* 今日のお母さんの味 *




白和え



0 件のコメント:

コメントを投稿