2011年4月17日日曜日

OHANA DAY

おはよぉ~


口寂しくて

パパの指に吸いつくプチコ




姫は相変わらず

いろいろと遊びを変えて動きまくる




今日は大好きな

かねこさんとうーぱさんもいる

そんな二人をトイカメラでパチリ




姫、うれしそう♪



かと思うと突然

パパの後ろに隠れたりしちゃって




とにかくハイテンション。


パパが公園にいこっか。と。


大喜びの姫、いざカバ公園へっ!





「 うれしぃ~のおかお 」


と言いながら

こんな顔を見せてくれた姫。笑




嬉しそうにパパと遊び

いつもは遊ばない砂場に

寝っ転がっちゃったりして




そして

姫のここ2,3日の願いもかないました。


「 パパとサッカー 」



たっぷり動いたねぇ~

そろそろ帰りましょ




「 ひーちゃん、あるけなぁい。。 」


始まりました。

パパが一緒だと

より一層歩こうとしない姫。





パパならきっと抱っこしてくれる

って知ってるんでしょ、キミ





たまにけんけんがふざけすぎて

怖くなっちゃって


「 あるくぅ~! 」

ってなるけどね。




気持ちのいいお散歩じかんでした。


みんなで夕方ピザを囲んで

姫がぽつり。


「 はぴばーすでぃ とぅゆー 」


たしかに

8人でテーブル囲んだら

誕生日会みたいよねっ♪笑


夕飯をいただいてから

実家へ移動っ


パパ、また今度ねぇ~♪



0 件のコメント:

コメントを投稿