2011年4月20日水曜日

プチコはじめてのおやつ

ベランダでひと遊び




これが毎日の日課








一日中家にいると


一日がものすごく長い。。


(間違いなく実家でダラダラしてるからだけど)




姫のありあまった体力や好奇心を


発散させるのは


けっこういろいろしないといけない。




今日はひでじぃもお休みだったから


たくさんカラダ遊びしてもらって


助かった。






午後はおやつ作り








姫くっきー






相変わらず


いい味だしてます。




今回は


甘さ控えめ全粒粉クッキー






かみごたえのある食べ物がスキ♪

おっと、いつの間にか


くまさんにもクッキーが♪




ティータイムしてると


プチコが泣き始めた

一緒にお茶したかったの?




姫の作った


味のある反り返ったハートのクッキー

ばぁばにもおすそ分け






そして姫から


こちらのお嬢ちゃまにも


「 あぐあぐ(どれどれ) 」 by puchiko







「 ぐえっ!( なんじゃこりゃっ ) 」










ねぇねがくれた


ドーナッツ型のにぎにぎ




鳥グッズ大好きのママ


嬉しいっ!


ありがとう!!




もうちょっとしたら


握れるね♪








* 今日のお母さんの味 *




ひじきちらし寿司



たらの汁物





















0 件のコメント:

コメントを投稿