2011年4月12日火曜日

記念日3つDAY

今日は3つの記念日。












1つ








プチコ、生まれてから一カ月♪




















めでたいめでたい。








いっぱいおっぱい飲んで




日に日に元気よく泣くようになり




最近は




意思をもって




いろんなところを見まわしてる


プチコちゃんです。










右:生後5時間


左:生後1カ月




ずいぶんと人間らしく


なってきたものです♪








姫は



お祝いすることよりも



やはりコチラが気になってしょうがない。







撮影にご協力いただき


ありがとう♪






プチコに急いで


Happy Bithdayのお歌をうたい






そして、


このお顔♪笑






おっきいクッキー


まるかじり。笑






こんなに喜んで食べてくれるから


作りがいがあります♪




よかったよかった♪




記念日、2つめ




ひでじぃが、めずらしく


TAKANOのケーキなんぞ買ってきた!




なぜなら

今日は妹ちゃんの誕生日だから。




写真ボケてるけどアリアリ!

おめでとう、妹よ。

まだまだ若い!

楽しんでおくれ、ぞんぶんに



3つめは

私の結婚記念日、3周年♪

早いものです。


かわいい娘ちゃん二人とばぁばと

河原の桜並木をのんびりおさんぽ

けんけんのママとパパからいただいたバギー


初試乗♪




快適だったらしく

ぐっすりと寝てたプチコバギーおしやすくてめっちゃ軽やか

姫、バギーを握って大喜び。




途中から歩けないとかいってたけどねぇ~

後ろにつける、お姉ちゃんたちが乗っかるやつ

必要かもなぁ~


お姉ちゃんだってバギー乗りたいときも

あるよねぇ。

抱っこひも探さなきゃなっ




にしても

桜ってなんてきれいなんでしょう。



ちょぴっと

拾って 持って帰ることに。



桜を見上げながら

のんびり歩く。


なんて気持ちいい時間。





通りすがりの人との

挨拶がまたあたたかい気持ちにしてくれる。






持ち帰った桜ちゃんたちは

こんな感じに



この写真おかしー

プチコが姫になんか攻撃しかけてるみたい。笑


でもでも

きっと仲良し姉妹になるはず。



見つめあう二人





かわゆいかわゆい

私の宝物ちゃんたち





「 だぁいしゅきっ 」

by hime



「 ママもパパもりっちゃんも だ~いしゅきっ 」


好きって言われると

ココロに湧き上がってくる

嬉しい気持ち。


たまりませんなぁ~

ありがとう♪





* 今日のお母さんの味 *



鮭ごはん


茶碗蒸し



















0 件のコメント:

コメントを投稿