2011年4月13日水曜日

お花見さんぽ再び

お天気よくて

きもちがよいっ




昨日姫がネイルを塗りたいというので

おそろネイル


久々のネイルにちょっとルンルンです。

あぁ、キレイなさくら




姫も嬉しそうに歩いてます。



すんごいお顔っ



プチコも気持ちい?





姉妹そっくりシリーズ


プチコ~ さくらバージョン ~



姫~ 空バージョン ~




なんでこんなにそっくりなんだい

キミたちっ




姫は夏生まれだったから

散歩なんてする気にもなれなかったけど

春生まれだと

おさんぽにちょうどいいから

いいねっ




歩いてすぐのとこに

この桜並木があるのが

とってもうれしい。



また散るまでに

ゆるりとおさんぽにいこう♪

スーパーで買ってもらったチョコ。


帰り道で

姫が「 いっしょにぱべようねっ 」


って言ってたけど

くれたことないし

きっと一人で食べるんだろうなぁって思ってたら


ななななななんとっ


くれた!!




しかもミニーちゃん♪

ママ、感激っ

ありがと、姫~~




昨日誕生日だった妹ちゃん


昨日にひきつづき今日も両手にたっくさん

プレゼントもらって帰宅。笑


愛犬ゆずぴーと

戯れ~なひととき




毎日、「 かわいぃ~ 」ってゆずを

かわいがる妹ちゃん。

よかったね~

ちっちゃいころから

ずっと犬を飼いたがってたものね。



いよいよ明日は一カ月検診っ

同じ日に生まれた子たちに会えるのが

たのしみっ



* モノ *




久々にお買いものしました。


iphoneケースが割れちゃって一カ月ちかく

はだかんぼさんだったので

ずっとほしかったケース




ターコイズのピアス


2つともオークションにてGet

(両方1000円くらいで、いい買い物したっ)




* 今日のお母さんの味 *


お弁当にも便利な豚カツ



野菜マリネ

0 件のコメント:

コメントを投稿