2011年4月18日月曜日

姫のリクエスト


おはよぉ~






プチコ、髪の毛が寝癖?

そのシルエットもかわゆい♪



姫、ハムだいすき。


ハムでこんなことをします。




「 happy face! 」

っていいながら

同じこと甥っ子ちゃんがしてたな ~


子供にはハムが口に見えるだね!



昨日沢山遊んで疲れたのか

ママも姫もプチコも3時間も一緒におひるね。笑


夕飯食べ終わってから

姫はめずらしく一人で

クレヨンでお絵描きタイム。


ひたすら、いろんな色で

塗りつぶしてた。


塗りつぶしにも飽きたのか

ばぁばをひっつかまえて

お絵描きタイム




「 ひーちゃんのことかいて 」 


ばぁばが頭を悩ませながら

姫のリクエストにこたえていきます。


「 ちくってして!ひーちゃんに。 」


「 ??? 」by ba-ba


おそらく注射のことだろうと思い

姫の絵に注射をしてもらう。


(見える?左のうでに黒い点。笑)



「 ひーちゃん、ぱぱとびょういんいったのよ。 」

「 ちくってしてもらったの。 」

「 がんばったのよ、ひーちゃん。 」





もう一か月近く

毎日のように、点滴の後をみせてくれる姫


そうとう、しんどかったのかな?




「 えんえ~んのおかお かいて 」

のリクエストも多い姫


夜みんなが寝てから

スケッチブックをパラリめくってみる。





「 !? 」




なんじゃこりゃ!


右には包丁とさかな

左には魚を握って泣く姿の姫。。


ナゾ!



* 今日のお母さんの味 *




ほうれんそうのピーナッツ和え




酢豚




たけのこの山椒味噌炒め

0 件のコメント:

コメントを投稿