2011年4月3日日曜日

いちにち

「 しゃしんとってぇ~、ままぁ 」

の姫の言葉


今日のママカメラマンのはじまり合図







腹ごしらえもしたし


姫さま、今日もプチコのお世話に精出します。







撮った覚えのない写真が。


なかなか面白い!








姫とひでじぃはかなり対等な立場


今日は積木したり、うさぎさん(シルバニア)して遊んでた。


上の一枚は


その後に、


いつの間にかひでじぃが撮ってた姫(笑)




ワイワイ騒ぐ二人の横でも


プチコはすやすや






ほっぺがプックリしてきました♪




姫はおやつ食べてても


プチコが気になる





「 ほんとにりっちゃんってかわいいねぇ~ 」


「 だぁ~いしゅきっ 」




と最近ではチュー攻撃がすごいです。






赤ちゃん返り




ちょぴっとしてます。




プチコをベットにおくと


膝にきて赤ちゃんコトバのつもりらしい


意味不明語をしゃべって


あまえてくる。笑




15㌔の姫を赤ちゃん抱っこは


なんだか笑えます。








ちょぴっと赤ちゃん返りはしてるけど


プチコが生まれたのは嬉しいらしく




「 まま、ほんとにがんばったね。 」


「 おしり、もういたくない? 」


「 まま、がんばってくれて ありがと 」




って、言って


ぎゅーって抱きしめてくれる姫




あぁ、かわゆい。





明日つくるつもりで仕込んでたクッキー生地


姫にばれて夜つくることに。笑




鉄板の重さで腕がぷるぷるの姫




0 件のコメント:

コメントを投稿