2011年4月3日日曜日

首すわってる?

足がきゅっとしてて

かわいい♪


踏ん張り中?


(よく踏ん張ってて

夜中にうぅ~ってよく唸ってる。)




最近、横抱っこNGで

立て抱きが好きなプチコ。

けんけんもこないだ言ってたけど

首がしっかりしてるよねぇ~



姫はなにかとイスに乗って

プチコを触りたがる。笑

そして、前にもまして

お人形のベビちゃんのお世話をして

時に赤ちゃんがえり。笑



4/3は新月。


先月と変わったのは


自分のことばかりだった願いだったけど


みんなのことを願うようになった。





ありきたりだけど

今の一番の願い


みんなが幸せでありますように・・

0 件のコメント:

コメントを投稿