2011年4月20日水曜日

ゴーン

姫の言いまつがい色々

2歳くらいの時から
なにかと物の名前が微妙に
言いまつがってた姫

例えば
スプーンをぷすーん
と言ったり。

2歳9ヶ月。
そんな事もなくなってきた
と思ってたけど
いえいえ、まだまだありました。

言いまつがい。


ぱこそん ( パソコン )
どぼろー ( どろぼう )
などなど。。

ある日、
突然「 ごーーん 」
と言って、
ものすごい顔をするようになった。
しかも、頻繁に。笑

なんだ?ごーんって???

でもね、わかりました、わたし。

今時、
「 ガーーーン 」
なんて使う人いないよね。

でも、わたしがつかってることに気づいたのです。
しかも、けっこー頻繁に。笑

よく聞いてるし
よく見られてる。笑

こどもは自分の鏡だね、ほんとに!

0 件のコメント:

コメントを投稿