2011年4月25日月曜日

姫とランチをつくる




おはよぉ~!







7時頃に起きる姫


家で過ごす一日は長すぎて

時間を持て余してばかりです。


ただ暇ならやることたっぷりあるんですが


姫のエネルギーを


消化するにはかなり頭を悩まされてます。





そこで・・


今日は姫とランチを作ってみることに!

(といっても、昨晩の残りモノに手を加えるだけ)





まずは



サラダのもりつけ!







彩りばっちり!


ドレッシングかけてでっきあっがり!











ついでにばぁばにお客さんになってもらい






接客もばっちり♪

「 おまたしぇいたしました、かるもなーな  でしゅ。 」





「 こちら あちゅくなっちゅましゅから @;+*@p`=~*」

(こちらあつくなってますから おきをつけくださいませ)




「 ひーちゃんが作ってくれたゴハン、おいしいねぇ! 」

「 ありがとう! 」


と言うとこのポース♪笑



なんだかとっても楽しそうだったし

私も楽しかったので

これからこういう時間もありだね!

プチコはずいぶんと

しっかりとしたお顔になり

首をぐわんぐわん動かしては

いろんなところを見てます♪

















0 件のコメント:

コメントを投稿