2011年4月14日木曜日

記念日3つパーティ

ただいまぁ!


姫にプレゼントよぉって


病院でもらった

くまちゃんを姫にあげたら


姫がプチコにプレゼントしてた。笑




ずっとプチコのこの服のポッケに

なにかいれたがってたので

こりゃちょうどいい!

っと思ったのだと思います。笑



それはさておきっ

今日は、12日の3つの記念日を祝いました。

(妹ちゃん誕生日とプチコの1カ月、私の結婚記念日)

* party menu *






野菜もりもりサラダ


岩のりわさびピザマルゲリータ

(ピザは前の私のバイト先からテイクアウト)


スフレチーズケーキ

朝6時起きの姫

眠くてパーティ前に寝そうだったので

学校帰りのねぇねを

マンションの下までお迎えっ♪ なんとか目がぱっちりこになりました!

ふぅ~


でも、やっぱり眠くて仕方ないケド


「 かんぱ~い 」


は7回くらいやらされました。笑





主人公じゃないけど

今日もケーキのキャンドルも

しっかり消しました♪



今月末は、まいばーすでぃ♪

またお祝いダス、楽しみ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿